記事一覧

メールがいっぱい

アイコン

 昨日の有休消化で、メールがいっぱい。(苦笑) とりあえず
順に確認。ん?ぶっこみ依頼があったんですねー。対応済で?
お疲れ様・・・と、メル消化してる最中に、どんどんと増加する
メール。4月1日です。新年度。そりゃ、いろんな連絡あるわな。
どんどん消化と。
 メル消化が一段落したら、ん?作業時間の見積依頼。へぃへぃ
やりますよー。見積と言っても、既に作業終了してるので、残り
作業は報告書の作成ぐらい?既に請求済の時間と合わせて・・・
こんなもんでどーでっしゃろ?メル送信!
 と、朝からバタバタと。昼からチェック作業を開始。ぶっこみ
追加作業が多く、報告書の納品が遅れ気味ですが。(ぼそっ)
 さて。退散。チェック作業の続きはまた明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。春アニメの番宣。(笑)
何を録画しときますかねー。たまっていく一方ですが。orz
 で。なんかお疲れで、戦略的寝落ち。夜中に再起動し、今日の
ネタを。さぁ、寝るぞっと。