記事一覧

リーグ戦新年度スタート

アイコン

 今日はバレーのリーグ戦の試合。新年度スタートです。ですが
とーぜんのコトながら、練習も不参加ですし、試合もね。orz
会社から呑み会等の自粛要請が出てる以上、バレーも控えてる訳
ですが、練習にしろ、試合にしろ、どーやってるんですかね?
声も出さずに?マスクしてやってるんですかね?知らんけど。
まぁ、とにかく。シニアなメンバーが多いチームですので、怪我
なく、感染することなく、楽しんで欲しいもんです。
 と、バレーのメンバーが試合を楽しんでいる一方、昼前まで
爆睡で。(苦笑) 11時起床。朝飯にリンゴ喰ったら、マターリ
ビデオ消化開始ですよ。引き籠りバンザイ!出歩かないのが一番
ですよ。(笑)
 な訳で。他に特記するコトもなく。飯喰って、終了ですよ。
0時過ぎたら、明日の準備を少々済ませ、寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚め、サイト巡回に今日のネタを。
 さぁ!1週間、始まります。寝よう。(笑)