記事一覧

高橋愛

アイコン

 朝の教室?自席がわからない。そこへ駆け寄ってくる女子!?
高橋愛!?元モー娘。ですよね?ギリギリわかるモー娘。だな。
『スマホ登録してくださいよ~!』とスマホ画面を見せてくる。
ゲーム?大木の枝葉の上で、花を育てる?農園ゲームのようで。
そこへ見知らぬ男子がなんか言ってきたが、押し退けて高橋愛の
『お願い!』の一言。やっとくやっとくと返事すると、わーい!
わーい!と喜んで・・・って所で、目が覚めた。謎の夢オチ。
 まだ8時。寝たりないので、2度寝突入。夢の続きは見られず。
残念?(苦笑) それにしても謎なのは、高橋愛。教室は先日の
免許更新時の講習のイメージかな?スマホのゲームはやってたり
するんですが、ゲーム画面は完全なオリジナル。売れるかしら?
最近、高橋愛を見た記憶はないんですが・・・ワカランね。
 2度寝後、10時過ぎに起床。録画予約の確認を。昼飯喰って、
オヤツして、晩飯喰って、マターリビデオ消化とダビング作業。
春の新番組が始まってますから、容量確保しなきゃ!ですよ。
 今日も寝落ち後、明け方に再起動。サイト巡回と思ってたら、
ん?繋がらなくなったぞ。パソ再起動!ん?繋がらない・・・。
極たまーに、繋がらなくなるんですよね。ルーターの電源を一度
切ってみる。ダメ~。モデムの電源も一度切ってみる。よーやく
繋がった。ふー、やれやれ。
 繋がるコトを確認したので、寝ます。明日にしましょう。