記事一覧

誤記発見

アイコン

 今日は朝から納品前のレビュー。誤記発見。orz 見つかって
よかったのですが、見つけられなかったのは、イケマセンなー。
気を付けましょう。
 無事、レビューも済み、これで納品できます。データ焼いて、
原紙と一緒に、昼から持ってってもらいました。乙。
 いちおー、急ぎの納品物は、これにて終了。後は追加作業分の
ヤツをどーするかって話で。既に1件は完成。1件はほぼ完成。
さらに2、3件、作成しなければ・・・と思われるんですが、まだ
結果確定してないとか?OKが出ないとねー。早く決めて。(笑)
 作業が落ち着いてるんで、ぷち残業で退散。昼休みに買い出し
したんですが、買い損ねた分を確保にアニメイトに寄り道。
 帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化。0時過ぎたら、今日も
寝落ち。月曜から眠いなー。土日、寝過ぎか?(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。オヤスミ。