記事一覧

雨知らず

アイコン

 さて。今日も朝からバタバタだぞ。懸案の回答が届きまして。じゃ、作業が進みますねー!ハケンさんに作業指示。で、懸案が帰ってきたらまたあちらからも質問。まぁ、質問の応酬は仕方なし?orz
 そんな時に、見積依頼。へぃへぃ。なんざんしょ?以前やったヤツの追加作業。枚数的には16枚ですが、ポンチ絵的な簡単な図で。サクッと終わりそうですが、ハケンさんにやってもらおうかな~?と考えると、時間が読めない。う~ん?困ったのー。
 ま、悩んでてもしゃーない。やってもらいましょう。習うより慣れろですね。
 で。チェック作業を少々片付けて、久々に残業。退散しましょーか。
 関東大雨って噂がありましたが、何故か?横浜は雨知らず。謎デス。黒い雲が広がってたんですが、無事に横浜駅着。ですが、大雨の影響で電車遅延。いや、だから、横浜駅周辺は降ってないってば。(笑)
 ホームは混んでましたが、来た電車に乗り込んで、無事最寄駅到着。なんか1時間遅れらしい。マヂっすか。
 最寄駅下車後も、雨は降ってなく。無事帰宅。晩飯。ビデオ消化少々済ませたら・・・ぉ?雷がゴロゴロ。遂に雨?外は見てないので不明。知らんけど。(笑)
 で、今日もしっかり寝落ち。連日もバタバタで、今週はお疲れデス。寝ましょう。