![]()
びみょーに早起きの9時起床。朝飯喰ったら、お出掛け。歯医者で。先週の続き。親知らずの穴の大規模工事。先ずは仮蓋を外すところからスタート。で、完成した被せ物を詰めてみるコトに。ぉおお!と感嘆の声。どした!?完璧な仕上がりに驚いたんですかね?知らんけど。
んで。一旦外して、接着。調整。ハイ、おしまい。お疲れ様で。また次回、定期検診で。へぃへぃっと。
退散。昼飯。オヤツ。オヤツの後、再びお出掛け。今度は車で。先ず業スーで缶ジュースを箱買い。その後、ガソリンスタンドへ。帰省後、給油してなかったし、たまには動かさないとバッテリーあがりますし。まだ1/3ほど残ってましたが、満タンにしときます。
帰宅。本日の予定もこれにて終了。後はビデオ消化で。今日も寝落ちデス。いつもの起床時間ぐらいに、布団へ移動デス。