--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
21. 先日、トルコ三大文明展に出かけました。  
オスマン帝国の輝くばかりの宝飾類が、今も
瞼に焼き付いています。
煌きのダイヤモンド展

にも出かけてこようとおもわず、思いました。
希望展覧会名:神戸市立博物館 ”大英帝国の至宝展
(芦屋市 女50才)160212
-
22. このサイトを常にのぞいて、いち早く展覧会情報を
得たいと思います。
よろしくお願いします。
芦屋市立美術博物館/幻のロシア絵本1920-30年代展を希望
(西宮市 女39才)160212
-
23. はじめて応募させていただきます。
美術館の情報を集めているうちに、このサイトにたどり着きま
した。情報が多いので、とても役に立ちます。
第一希望 フランス近代絵画展
(東大阪市 男32才)160212
-
24. 以前からロシア絵本やロシア雑貨に大変興味をもって
おりました
ので今回の展覧会はぜひ見に行きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
幻のロシア絵本1920-30年代展希望
(京都市左京区 女27才)160212
-
25. いつも拝見させていただいております。
出かけなくてもいち早く展覧会のスケジュールがわかり、
とても助かっております。
魅力的なものが多く、最近は遠出することが増えました。

運動不足だったのでとてもいい傾向だと思っています。感謝です。
サイトについて、
少しのでは?と思います。
もう少しトーンをおさえていただいたほうが見やすくなるような
気がします。
これからも利用させていただきます。よろしくお願いいたします。
希望展覧会:[大英博物館の至宝展]神戸市立博物館
(滋賀県大津市 女30才)160213
◎色は心の表現、持ち味でして・・・ストリート・アートナビ
26. リサとガスパール原画展を検索して ストリート・アートナビに
たどりつきました こんないいホームページがあるなんて
これからもおおいに利用したいと思います

第一希望 具体 回顧展
(神戸市 女33才)160213
-
27. 先週の土曜日に、梅田大丸の「リサとガスパール 絵本原画展」に行ってきました。「リサとガスパール」を扱う他のイベントと同様に、若い女性と「元気な」子供でいっぱいでした。みんな可愛い原画に夢中でしたが、作者が絵本を夫婦で創作していることを初めて知った僕は、ちょっと印税のことを考えてしまいました。
[大英博物館の至宝展]招待券を希望
(京都市 男29才)160214
-
28. 友人が日展で特選をとったというので是非見に行きたく思っています。
展覧会名;第35回日展
(高槻市 男)160214
-
29. 今朝紅梅の枝から枝へと、メジロが二羽、ちょこちょこと動いていました。花の蜜を口にしているようで、かわいい姿に思わず、にっこりしてしまいました。まだまだ寒いですが、春の訪れも待たれる季節ですね。

アートナビは情報だけでなくて、画面を見るのも楽しみです。感想メールの右横に、男雛と女雛なかよく並んでいる写真があって、春を感じました。来月は桃の節句ですね。こうした季節先取りの写真を見つけると、とっても和みます。さすがアートなサイトだといつも楽しませてもらっています。

「近代日本の絵画 名品展」を観ました。横山大観の「月」見事でした。色数少ないのに、遠近感がしっかり出ていてよくあれだけ描けるものだと感心しました。
小倉遊亀、平山郁夫、梅原龍三郎、佐伯祐三、安井曾太郎、上村松園、黒田清輝・・・一流の画家の作品が数多く並べられていて、圧倒されました。
京都で観た岸田劉生の「毛糸肩掛せる麗子肖像」とゴッホの「農夫」は特別展示されていました。見ごたえある展覧会でしたが、難を言えば、あまりに多くの画家の作品展だったため、観終わってからの印象がばらばらになったのが惜しい気がしました。でも満足度は高かったです。
ますます充実度アップしたアートナビを拝見するのを、楽しみにしています。
第一希望 「第35回 日展」
(大阪府堺市 女54才)160214
-
30. 流れ流れてこのホームページを拝見しました。
充実の内容に思わず要チェックです。

この展覧会もここで初めて知ったのですが、
ちょうどロシア・アヴァンギャルド絵画について勉強していたところで、
!!という感じでした。
HPの画面構成がもう少し見やすくなるとうれしいナアと思いつつ。。
また見に来ます♪
希望展覧会:芦屋市立美術博物 「幻のロシア絵本1920−30年代展」
(京都市 女26才)160217
-
31. いつも楽しく拝見しています。
前回は「リサとガスパール絵本原画展」の招待券を送って
頂き、有り難うございました!
今回、「幻のロシア絵本1920−30年代展」に応募させていただきます。
昨年11月に滋賀県立陶芸の森で「ロシア・アバンギャルドの陶芸展」
見に行ってからロシアの前衛アートの面白さに感動し、今回の展覧会のような
国内でも珍しいタイプのものがあると知り、今からとても楽しみにしています!
(堺市 女26才)160217
-
32. はじめまして。この度、アートナビ様のホームページにて
「幻のロシア絵本1920−30年代展」を拝見させて頂きました。
絵本について勉強したいと思ってアクセスしたところ
招待券の応募をしておられると拝見しメールを送らせて頂きま
した。アートナビ様のホームページのおかげで大阪一帯の
アート情報を得ることが出来、とても嬉しいです。

今後とも活用させて頂きます。ありがとうございました。
(池田市 男)160218
-
33. 友達にアートナビさんの事を教えてもらったので
お礼に2人で行きたいと思ってます。絵本を作ってる友達なので
是非招待券下さい。お願いします!
希望:芦屋市立美術博物館「幻のロシア絵本 1920-30年代展」
(河内長野市 女21才)160217
-
34. 来週は「大英博物館至宝展」に行く予定で楽しみにしています。
残念ながら行けなかった「トルコ三大文明展」は大人気だったらしく
先週の土曜日は、入館まで1時間待ちだったそうです。
しかも肝心な展示も、おおぜいの観客のために、ちゃんと観れたのは
半分もなかったと、なげいておられました。
これからは、出来るだけ時間を見つけて、早い時期の観覧を
心がけた方がよさそうですね。

第一希望「幻のロシア絵本 1920-30年代展」
(堺市 女54才)160221
-
35. 前回は「リサとガスパール絵本原画展」の招待券をありがとうございました。
原画だけでなく、ひとつの作品が出来るまでの様子や誕生秘話、
また別のシリーズの原画もあって、思ってたより充実してました。
何よりもゲオルグ&アン夫婦がとーーっても素敵で、
それでこんな作品ができるのかーと妙に納得しちゃいました(笑)

また、とても良さそうな絵本展の開催をこちらで知って嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
「幻のロシア絵本 1920-30年代展」招待券希望
(神戸市 女28才)160221
-
36. この度は、兵庫県立美術館「具体回顧展」の招待状をお送り
くださいまして、誠にありがとうございます。既に展覧会は始まって
おりますし、まさか お送りいただけるとは思っておりませんでした。
週末、家内と行かせていただきます。取り急ぎ、お礼申し上げます。
貴社のますますのご発展をお祈りしつつ。
(西宮市 男)160221
-
37. このたび「日展」のチケットありがとうございます。
絵が好きであちこち美術館、ギャラリーに行ってます。
当たるとは思わなかったので本当にうれしいです。
又、応募させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
まずはお礼まで、本当にありがとうございました。
(明石市 女)160226
-
38.「幻のロシア絵本1920-30年代展」招待券、当選者の○○○です。
ありがとうございました☆ 楽しんできます♪
また、情報源にHP活用させてもらいます。
(女)160226
-
39. 『画家ピカソの陶芸展』の招待券、昨日届きました。
早々にお送りくださり、どうもありがとうございました。
楽しみにしている展示会なので、とっっっても嬉しかったです!
感謝応援の思いを持ちつつ、今後も貴サイトを利用させていただきますね。
簡単ですが、お礼まで。
(女)160226
-
40. 「日展」の招待券を贈っていただきました○○です。
届きました〜♪♪ コメント見ていただけたのですね。
希望者が多かったことと思いますが当選にしていただき本当に嬉しいです。
有難うございます。「日展」は特に毎年楽しみにしています。
シッカリ観て、う〜んと楽しんで来ます。
本当に有難うございました。 \(^o^)/  ウレシーーーィ♪
(大阪 女)160226
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼント→
招待券当選者発表→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02  Part03

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)