--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

401. あっという間に桜が散り、そろそろ芳しいバラの季節がやってまいり
ましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
いつも楽しく拝見しております。大好きなマリー・ローランサンの絵画を
どうしても観たくて“再度”応募いたしました。

希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)『所蔵名品展』
(大阪府寝屋川市 女性27歳)170504
-
402. いつも展覧会の案内をチェックさせていただいています。
美術館や博物館に行くことを楽しみにしていますので、
アートナビの情報をとても頼りにしています。ありがとうございます。
希望展覧会:[藤城清治の世界展]西宮市大谷記念美術館
(大阪府四條畷市 女性43歳)170506
小さい時から藤城清治のファンです。よろしくお願い致します。
-
403. 展覧会の情報をいつもありがとうございます。
今回は日頃美術に興味を持たない友達(西宮市在住)を連れて行きたい
と思います。きっと藤城清治さんの世界が、会社人間の心にときめきと
温かさを与えてくれると思います。
これをきっかけに、
ぜひ美術鑑賞に興味を持って欲しいです。
希望展覧会:[藤城清治の世界展]西宮市大谷記念美術館
(堺市 女性40歳)170506
-
404. 美しい藤城さんの夢のある世界しばし楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
希望展覧会:[藤城清治の世界展]西宮市大谷記念美術館
(大阪市 女性59歳)170505

405. 大好きなショップに飾ってありました。
「可愛いなぁ」と思っていたので、是非彼と一緒に作品を観に行きたいです。

よろしくお願い致します。
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(八尾市 女性32歳)170508
-
406. いつもアートナビメールを楽しみにしております。
プレゼントに出ないかなぁ・・・と密かに期待していた、
サヴィニャック展が出ていたので、うれしいです!

よろしくお願いします。
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(池田市 女性36歳)170509
-
407. グラフィックデザインには興味があって
よく、大阪市堂島のDNP1Fギャラリーを覗きますが
20世紀のパリの町並みに似合うポスターは
近年のポスター広告とどのような違いがあるのか…楽しみです。

希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(和歌山市 男性40歳)170508
-
408. ストリート・アートナビ様を最近ですが知ってから、
色んな絵に興味が深まりそれと色んな美術館やギャラリーへマイカーなどを
使わずに電車や徒歩で現地まで行き健康や環境にも気を使うようになりました。

ストリート・アートナビ様に感謝!!!です。
これからも楽しいサイト作りに期待しています。さようなら。
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(大阪府堺市 男性52歳)170509
-
409. こんにちは。いつも楽しくサイトを拝見しています。
美術展に興味があって、いつもこちらのサイトで開催を確認して、
どきどき胸を躍らせながら計画を立てています。
でも実際のところ、仕事で忙しくて行けないことが多々あります。
そういうときも、美しいお写真を載せてくださっていますので、
それを観て、頭の中で美しい絵画や彫刻を想像して慰めております。
特にお寺の仏像が好きで、何度か興福寺には足を運ばせております。
今回、近場で国宝展があると知り、とても喜んでおります。

いつも素敵な情報を有難うございます。
今度とも、長く情報提供を宜しくお願い致します。
希望展覧会:[興福寺国宝展]大阪市立美術館
(大阪市 女性32歳)170509
トリート・アートナビ取材:展覧会シーン掲載中
410. 展覧会情報、いつもありがたく拝見しております。
とても美しい構成で見やすく、わかりやすく、
お世話になっております。。。

希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(茨木市 女性)170510
-
411. 昨日、三岸節子展に行き、感動しました。
どこまでも成長を続けていきたいとの強い意志に…

希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(大阪市 男性47歳)170510
-
412. 先日、ジミー大西展行って参りました。ありがとうございました。
サヴィニャックさんのポスターは色合いが好きで、
パリに行くと、蚤の市で買ったりしています。

ぜひ、行きたいので、よろしく御願いします。
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(大阪府河内長野市 女性23歳)170510
-
413. 待ちに待った「ゴッホ展」なので、早速応募しました。
近々誕生日なので、誕生日プレゼントとして期待しています(笑)。
よろしくお願いいたします。
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(京都府八幡市 男性32歳)170510
-
414. 藤城さんの影絵は、幼い頃からの夢の世界で、
ずっと憧れていました。
今回、初めて実物を見る機会に出会えて、とても嬉しいです。

希望展覧会:[藤城清治の世界展]西宮市大谷記念美術館
(大阪市 女性41歳)170511
-
415. いつもお世話になります。
お陰様で展覧会があると知れば、よく観に行くようになりました。
いろいろな事を考える時間の重要性を感じます。

今後もよろしくお願い致します。
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪市 男性38歳)170511
-
416. こんばんは。いつもサイトを拝見させて頂いております。
先日は「わたしが選んだちひろ展」の招待券を頂き本当にありがとう
ございました!いわさきちひろ展は、一度行ってみたいなあと思っていたの
でとても嬉しかったです。
ポストカードとか、普段はあまり買わないのに色々買ってしまいました。
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(兵庫県姫路市 女性23歳)170511
-
417. ゴッホの足跡を尋ねる フランスの旅をしてから、
ゴッホのファンになりました。
NHKの番組で、彼の最後の絵「ドービニーの庭」を
初めて見まして、何だか 涙が出そうになりました。
その絵も 見れるとの事で とても楽しみにしています。
出来たら、複数回 通いたいです。

希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(宝塚市 女性62歳)170511
-
418. いつも楽しくHPを拝見させていただいております。
今回、ゴッホ展のペア招待券に応募させていただきたく
メールいたしました。
ゴッホは以前、神戸にて展覧会があったときに見ましたが、
あの独特のタッチと、ぴしりと決まった構図、
色彩感覚には圧倒されました。

今回はそのとき展示されたものとは別のものがやって来るようなので、
ぜひじっくりと鑑賞したいです。よろしくお願いいたします。
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪府守口市 女性32歳)170511
-
419. 曽我蕭白展に行ってきました。
そのすごさに主人共々感激してきました。

希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪市 女性55歳)170511
-
420. たまたまサイトにお邪魔させていただいたのですが・・・
内容充実ですね。

お気に入りに追加しましたので、今後も拝見させていただきます。
国立国際美術館での『ゴッホ展』の招待券を希望いたします。
新しい美術館ですよね?
ゴッホ展もですが、美術館も初めてですので、大変楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪市 女性31歳)170512
-
421. いつもお世話になっております。
今回は「ゴッホ展」を希望いたします。
前回、兵庫県立美術館で開催されたゴッホ展には残念ながら
行くことができなかったので、とても楽しみにしています。

よろしくお願い致します。
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪府枚方市 女性34歳)170512
-
422. 今回初めてHP拝見しました。関西圏の美術館での展示が
すぐチェックでき展示内容もカラーで画像が見られてGood!ですね♪
これからもどんどん活用させていただきます。!
希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)『所蔵名品展』
(吹田市 女性30歳)170512
-
423. いつも展覧会の情報を楽しみに見せていただいてます
有難うございます
先日 テレビの日曜美術館で取り上げていた ゴッホ展が
今度、関西で開かれるので とても嬉しいです
色彩の美をたっぷり鑑賞したいと思います
どうぞよろしくお願い致します
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(京都市 女性28歳)170512
-
424. ゴッホの絵が大好きなので、ゴッホの展覧会があるのを
パンフレットで見てぜひ見に行きたいと思いました!
あの温かみのある絵が大好きです
よろしくお願いします^^
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(京都府亀岡市 女性25歳)170512
-
425. ゴッホの「夜のカフェテラス」という絵が昔から
大好きです。あの青と黄色のコントラストが
気に入っています。ぜひ今回の展覧会で見たい
と思います。

希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(堺市 女性30歳)170512
-
426. 4月4日に「大唐王朝 女性の美」の招待券をいただきました。
昨日主人と二人で行ってきました。
5世紀頃から壁画、陶製の人形であのようなすばらしいものが作られてきたことに
驚くとともに、展覧会のレベルの高さと密度の濃さにおどろいています。

本当にいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
(女性)170513
-
427. こんにちわ。『アート館ネット』拝見いたしました。
こう、まとめてみると、関西の展覧会もがんばってるなと!
特にKPOキリンプラザ大阪での展覧会はとても貴重だなぁと感じました。

田名網敬一と宇川直宏の「DISCO UNIVERSITY」展に行けなかっ
たことを後悔。。。
中田さんの写真と記事でがまんします。いや、これがあるだけ
で、かなりの救いです。
これからもがんばってください。応援しています!
僕も休みがとれる限り、いろいろ行ってみます!!
希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪府吹田市 男性24歳)170513
『アート館ネット』の感想ありがとうございます。1999年のアートナビ発信時からギャラリーの個展を手始めに取材、アートシーンとして掲載している内に、美術館・博物館の内覧会にも先方から取材の声が掛かるようになりました。各々作者の晴舞台(発表の場)であったり、学芸員の生きた証、苦心のたまものですから撮影やWebデザイン、文章で気が抜けません。この2月から当社Webデザイナー山本幸子が5年間分を一まとめのコンテンツとして制作、ゴールデンウィーク中にやっと発信できました。
現在進行形のアートとして、オリンピックイヤーの去年一番感動したのはKPOキリンプラザ大阪主催の
『ハイ・エナジーフィールド展』の岡部俊彦氏の『黙示的破壊器・創造器』です。ヤノベケンジ氏が嫉妬を認めた異能者の作品群はまさに日本の未来の光明であると確信しました。同展のプロデューサー後藤繁雄氏の『次代のアートがスタートする瞬間を目撃せよ!!』を体感した瞬間でした。(ストリート・アートナビ 中田耕志)170513
PS.昨日、ドイツ総領事館で『ベルリンの至宝展』の記者発表に参加してきましたので後日にご覧ください。
428. いつもメールマガジン楽しみにしております。
春は行きたい展覧会が沢山あるのですが、なんといってもゴッホ展は
はずせません!観ている者をぐいぐい引き込んでゆくようなタッチと
色使いは魔力のようです。

希望展覧会:[ゴッホ展]国立国際美術館(大阪・中之島)
(大阪府岸和田市 女性33歳)170513
-
429. こんばんわ。お世話になります。
サントリーミュージアムは、好きな美術館のひとつですので、
当選すると嬉しいです。。。
サヴィニャックらしい(!?)デザイン仕様のチケットで、
よりいっそう、美術展への期待が増しております。

 所変わりまして、季節を感じます、ユーザー感想のバーナーを
見る度に、なぜだかホットさせられ、癒されております。

アート情報も気になりますが、今では、此方も、
チェックするのが、楽しみとなりました♪
希望展覧会:[レイモン・サヴィニャック展]サントリーミュージアム[天保山]
(奈良県天理市 女性31歳)170513
-
430 はじめてアクセスしましたが、内容が充実しているので、
早速お気に入りに追加しました。
旅行時、現地の美術館に立寄ることが好きなので、
全国おススメ美術館コーナーがあれば、さらに重宝すると思います。

希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)『所蔵名品展』
(神戸市 女性33歳)170514
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
この頁のTOPへ戻る
これまでのユーザー感想メール
Part01   Part02  Part03 Part04 Part05

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ新着情報 招待券 TOP頁

STREET ARTNAVE/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内貸ギャラリー案内広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)