記事一覧

10数通

アイコン

 昨日1日、出勤していないとメルが10数通。ま、エライさんに
比べりゃ、まだまだ少ない方ですよ。(笑)
 昨日は若手が作業中の結果を納品してくれたよーで。お疲れ!
とりあえず一段落。次は報告書作成ですねー。
 で。別件の放置ぷれい中の報告書も同時進行中デス。2件ほど
ザックリ仕上がったので、いろいろ決め事を横通ししますか!
 と、その前に。請求の見積依頼。へぃへぃ。作成しましょう。
2件ですね。りょーかい。
 午前中、見積を片付け、午後一で作業者集めて、横通し。皆、
シクヨロで。
 ひと通り急ぎの対応は終わったので、昨日のセミナー受講後の
処理を。先ずは簡単なところから。交通費精算。(笑) 次は
セミナーの報告書だな。サクッとあっさり仕上げました。
 な感じで、ほぼほぼ1日終了。若手が仕上げた放置ぷれい中の
報告書チェック作業にちょいと入って、ぷち残業で退散デス。
金曜ですし、結果も無事に納品できたコトですしー。ひと休み
ひと休み。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、やっぱり寝落ちで。お疲れ様
でした。