記事一覧

洗い出し

アイコン

 今日は次の作業に。データ整理は大体終わったんですが、圧縮
作業が。圧縮しながら、今度は報告書の洗い出し作業を。(汗)
 まぁ、結果だけ出して、放置ぷれい継続中の報告書、一体全体
何件残ってんだよ!ってお話になりまして。1年前ぐらいに一度
洗い出しをし、あれから一挙に提出したり、とーぜん別の作業も
やってる訳で、増えたり減ったり。ま、とにかく。解析作業が
停滞した時の交渉手段として、知っておきたいと。へぃへぃ。
 とりあえず。前回作ったヤツをベースに、追加していくコトに
しましょう。どーすればいいかな?と考えた結果、毎月、請求に
使ってる時間のまとめで毎月やったコトがわかるし、洗い出しが
できそーです。じゃ、それで。
 1年分の請求の作業内容を見ながら、追加していく。意外と?
少ない?ぃゃぃゃ!1年分ですし。報告書も出したヤツもあるし
こんなもんでしょう。きっと。(笑)
 定時直後、電話が。また作業時間の詳細を教えてくださいと?
ご依頼が。最近、こんなのばっかデス。新型コロナウイルスの
影響でしょーかねー?お金がないっぽいです。解析データを確認
して、作業内容の確認。ザックリと作業時間を振り分けて、送信
しときましたよ。後はヨロシクで。ふー、やれやれ。今後、コト
細かく、日誌でも付けてもらわなければイケマセンかねー?
 作業が中断してしまったので、もう退散するコトに。続きは
明日で。
 帰宅。飯。で、ガッツリと寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れ
溜まってますかねー?やだやだ。