記事一覧

試合でして。

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら、今日も昼と。(笑)
 今日は昼からバレーボールの試合でして。(何) と言っても
今回は個人的に不参加表明。だって、全く練習してないし、体、
動きませんって。タダでさえ、へたっぴなのに。orz な訳で、
参加するメンバー、がんばれ~♪と祈りつつ、おうちでマターリ
過ごしてました。(笑) なんかね、ジャンプサーブがNGとか?
何故?ジャンプサーブがNGならスパイクも!?って話に。(笑)
知らんけど。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 起きたら、昼飯を。で、
マターリとビデオ消化開始。今日もガンガンと消化デスよ。
 で、特になーんもなく・・・あ!電動バリカン、届きました。
2代目デス。今度はモーター焼かないよーに、連続使用は避けて
使用したいですね。
 で。晩飯喰って、明日の準備をしたら、オヤスミナサイ。昼前
までガッツリ寝ても、眠いのですよ。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さてと。もうひと眠り。