記事一覧

定時で献血

アイコン

 昨日まとめた請求用の時間。さて、エライさんに相談だ♪って
お忙しそうなんで、昼からですかね?
 って時に、品証活動の資料提出依頼。へぃへぃ。やりますよ。
やりますがな。
 て、資料作成してると、エライさんに呼び出され。請求時間の
対策を。ま、しゃーないわな。急に出来高請求から見積請求に
変わったり、新型コロナウイルスの影響でいろいろと変化してる
今日この頃ですし。困ったもんです。
 今日は久々に定時退散。で、献血へ寄り道。血が足りないって
話ですよ。やっぱ新型コロナウイルスの影響ですかねー?
 帰宅。飯喰ったら、今日もやっぱり寝落ちデス。寝不足解消は
寝るに限る。(笑)
 目が覚めたら、スッカリ朝。そいや4連休ですねー。予定は?
ま、ちょいとばかり。