記事一覧

あとはヨロシク

アイコン

 気が付けば12月ですねー。今年も残すところあと1か月って話
ですなー。で?今日も客先から連絡がないのをいいことに、解析
作業のヘルプさんで。ホントは12月入ったコトだし、催促メルを
出そうかと思ってましたが。(ぼそっ) また来週ってコトで。
 解析モデルの変更作業。ココ最近、ずーっとやってますがね。
CAD使ってやるので、まぁ、図面修正と変わらずって感じ?
 で?モデル図描いてくれと?今から?もう夕方ですが?簡単な
モデルならまだしも、ちょいとめんどそーな図面。う~ん?まぁ
とりあえず準備だけでも・・・。
 と、変換に使う設定だけ済ませて、あとはヨロシク。来週こそ
客先に連絡とって、作業再開したいと思います。(苦笑)
 退散。今週はこき使われたので、疲れましたねー。晩飯喰って
早々に寝落ちデス。お疲れちゃんってコトで。
 明け方に目が覚め、朝、布団へ移動。寝るべー!