記事一覧

待機で?

アイコン

 さて・・・CAD作業の停滞が確定してしまいましたので、何を
しますかねー?急に連絡がある可能性は低いのですが、待機で?
 こんな時には、普段やれてないコトを。そーだ!ちょいと設定
弄りますかね。別途読み込んでるコマンド等の整理でも・・・。
ちゅーと半端な状況でしてね。CAD作業がメインじゃなかったし
都度都度、設定してたもんですから、結構ぐちゃぐちゃで。orz
古いVer.の設定のまま放置で、参照先古いまんまだったりとか。
見直しましょう!
 と言ってる間に、定時に。いろいろやってると、時間も潰れる
もんです。帰りますかね。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。
なんだか眠いのです。お疲れですか?
 じゃ、明日に備えて、もうひと眠りで。