記事一覧

大天馬

アイコン

 今日は8時半に目が覚めるも、もうひと眠り。結局、10時起床
でした。
 10時なので、まだ朝飯OK。イタダキマス。ビデオ消化開始で。
今日もスーパーヒーロータイムから消化。今日も特に予定もなく
ガンガンビデオ消化で。
 昼飯。オヤツの後、今日も食玩プラモを。昨日の続きで完成!

ファイル 5076-1.jpg

 大天馬。大巨神じゃないのかよ!(笑) シリーズ第5作目の
ヤットデタマンより、ピンチに登場。大巨神と合体し、大馬神に
なるサポートメカですよ。大巨神は巨大ロボットですのでねー。
動物型メカが多いので、ココは大巨神より大天馬の出番ですか?
ってコトは、次も!?
 ちなみに。くわえているのは大巨神が使う矢がモチーフだと。
 そうそう。前回完成のオタスケサンデー号。よくよく見たら、
キャタピラじゃなくタイヤでしたねー。ってコトは!?変身前の
サンデー号の形態じゃないですか!迷うコトなかったですねー。
じゃ、サンデー号のシールにしますかね。(笑)
 片付けて、晩飯。ビデオ消化を続け、明日の準備を済ませて、
今日も早寝早起き。(笑)
 今日のネタを投稿したら、布団へ。早く寝ましょう。