記事一覧

年越しに。

アイコン

 何時に起きたっけ!?忘年会の次の日、呑んだ次の日でしたが
そんなに爆睡するコトなく。朝飯喰ったしー。
 昼飯。早めのオヤツを済ませ、お出掛け。今日は歯医者です。
一旦、奥歯の治療は様子見ってコトで。前歯。なんか明らかに穴
空いてまして。黒く見えてたんですが、中で広がってるらしい。
マヂか。とゆーか、『なんでこんなところに・・・』(ぼそっ)
っと、先生が一言。知らんがな!(笑)
 削って、埋めて、おしまい。次回は反対側の前歯との話。まだ
あるんかーい!(苦笑) こっちは表面のみらしいので、一緒に
削ってくれればいいのに。(ぼそっ)
 さて。次回の予約ですが・・・。年内はもう埋まってると!?
じゃ、年明け一発目で。予想どーり、年越しに。長引くのー。
 帰宅。後は晩飯喰って、ビデオ消化でおしまい。乙。