記事一覧

宇髄天元

アイコン

 昼休み。毎度お馴染みのアニメイトからの帰り。ビル敷地内の
広場にて、ノートに何やら描いてる青年。ノートの横には鬼滅の
単行本。宇髄さんですねー。後で調べたら9巻でした。(笑)
 何をしてるかつーと、模写してるみたい。宇髄さんのムキムキ
筋肉フェチですかね?つーか、何もこんなところでやらんでも!
みたいな。
 ハイ。本日のネタは以上で。(笑) お仕事は相変わらず停滞
してるので、CAD弄り。なんかサクッとプログラムが完成。まぁ
ほぼほぼ流用したんですけどね。仕様変更?ってコトで。勉強に
なります!
 さて。退散。今回の年末年始は帰省予定ですので、帰省土産を
物色。あんまし考えるのもめんどーなので、YOKOHAMAっぽい定番
アイテム・・・あら?新発売があるじゃなーい♪これでいいか!
目星をつけて、退散。
 帰宅。飯。なんだかお疲れで、早々に寝落ち。夜中に再起動!
今日のネタを投稿しつつ、サイト巡回してたら、時間が!(汗)
寝ましょう。