記事一覧

ラストに事故渋滞。

アイコン

 とりあえず高速乗って、NEOPASA岡崎へ。0時過ぎた。温泉に
入った後だし、睡魔が。寝る。・・・(_ _).。oOグー
 一応、仮眠ってコトで、30分置きぐらいにアラームセットして
いたのですが、まだ眠い、まだ眠いと延長延長。(苦笑) 結局
2時頃に運転再開。
 で、1時間ほど運転したら、睡魔が!ってのを何度か繰り返し、
その度にSAで仮眠を1時間ほどして・・・よーやくEXPASA足柄に
到着したのが8時半。お疲れ様。足柄の水を汲んだら、あと少し
デス。
 と思ったら!事故渋滞・・・だと。マヂで。ひとつ手前の出口
降りれば良かった。サービスエリアで確認した時は、結構先での
渋滞だったので、だいじょーぶと思っていたのですが、渋滞も
伸びてきたみたいです。
 な訳で。10時に我が家到着。のんびりした帰路でした。(汗)
 録画予約の確認を済ませ、昼飯喰ったら・・・寝ます。お疲れ
デス。なんか疲れましたね。今回のドライブは。
 夕方、目が覚め、荷物整理少々。晩飯喰って、ビデオ消化を
少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、昨日と今日のネタを。スッカリ夜型に戻って
しまいました。
 さ、明日は特に予定もないので、爆睡しましょう!