記事一覧

マターリが一番

アイコン

 なんとなく連休ボケも治ってきた感じで、報告書作成も方針が
なんとなく決まったので、サックリと形になった。(笑)
 後はチェックやら、不足分のネタ作成やらすればヨロシ。もう
先が見えた!感があります。(笑)
 な訳で・・・定時退散。ま、特に急ぎの作業でもないし、噂に
よると、来週からぶっこみ作業があるとの予告。予告ある時点で
ぶっこみではありませんが。(苦笑)
 来週の為にも、帰れる時は、とっとと退散で。お疲れ様で。
 帰りにちょいとヨドバシに寄り道したのですが、それでも19時
過ぎには帰宅。ん?チャリがない。お嬢は買い出し中?って、
スグに帰ってきましたけど。
 飯。ビデオ消化を2時間分済ませ、なんだかんだでもう2時だ。
寝落ちしてないので、ホントに連休ボケ解消!?いや、さっき
コーヒー呑んだから?とにかくそろそろ寝よう。