記事一覧

連休明け急病人続出

アイコン

 さぁ!連休明けです。気合入れて、いきましょう!と思ったか
どーかは置いといて。(苦笑)
 駅のホームへ向かうと、なんだか混んでます。連休明けで、皆
ボケてるのか?電車遅れてるのか?よくわからんが、別路線へ。
これが失敗でした。
 横浜へ近づくにつれ、緊急停止ボタンの鳴動が!orz 急病人
続出。5、6人は急病人出てるよ、ホント。
 な訳で。いつもより30分遅れの到着。お蔭で9時過ぎ出勤。月曜
からやってられませんわ。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 さて。帰省時のお土産を配って、お仕事開始!何やってた?
って前に!いろいろと雑務の消化。メル確認したり、会計報告の
確認したりで、午前中が潰れる。(苦笑)
 昼から報告書の修正依頼があり、資料を追加するコトになったの
ですが、報告書のどの辺に追加しようか?って話は、二転三転し、
結局、方針が固まったのが夕方。先にそっちで決めてくれれば、
こっちは従うだけなのですがね。なんか振り回されっぱなしデス。
 3件分の報告書の対応を済ませ、差し替えページとしてメル送信
して、今日のお仕事終了。乙。
 20時退散。月曜、連休明けからお疲れ様ですよ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を1時間ぐらい済ませたら、23時ですね。
寝る準備を・・・と言ってる間に、しっかり寝落ち。うー!お疲れ
デスね。
 夜中に目が覚め、行動再開。さ、布団で寝ましょう。