記事一覧

ぷち刈り

アイコン

 11時起床。昨日よりは若干早め。(笑) それでももう朝飯
って時間でもないので、昼飯を。
 ビデオ消化少々。飯喰って、落ち着いたので・・・ひと仕事。
芝刈りするコトに。なんだか雑草が早くも伸びてきたとのコト。
マヂで?庭を見てみると、ひょろひょろ~っと綿毛の草やら、
つる系の雑草がチラホラ。じゃ、刈りますか。
 昨日のバレー練習が盛り上がり、結構ハードで、筋肉痛ですが
芝刈りやります。来週は忙しい予定ですので、時間がある時に
やっとかねば。
 全体的に伸びてる感じではなく、ひょろひょろ~っと部分的に
長い感じなので、刈ってもそんなに量が出ないと思ったら、結構
こんもりとひと山できました。お疲れ。
 今日の予定は終了。あとはマターリビデオ消化三昧で。
 晩飯喰って、気が付けば0時過ぎてました。そして気が付けば
しっかり寝落ちしてまして。(o_ _)oバタッ
 もうすぐ朝ですが、ちょいと布団へ。(苦笑)