記事一覧

メンバー不足なので

アイコン

 今日は平日モードで起動。残業疲れとバレー練習疲れで爆睡
したいのですが、早起きで。
 ってのも、試合でして。リーグ戦のヤツ。試合やりたい!と
言う若手の為に、登録したのですが・・・若手が1人しかいない
って事実。(苦笑) 今日は不参加者が多く、6人ギリギリ。
 な訳で。1試合目からあちきも引っ張り出されるハメに。orz
しかも何故かキャプテン。マヂでか!
 とりあえず1試合目はなんとか勝利♪珍しい。うちはスロー
スターターなチームなのに。
 審判やってる時に、1人遅れてきた。これで交代要員が1名。
で、次の試合は?あら!?そのままデスか。引き続きコートに。
1セット目取られて、2セット目交代。負けてしまいました。
残念。
 ラストの3試合目。ぇ゛!?またあちきからスタートですか。
へぃへぃっと。こちらも1セット目取られてしまったのですが、
2セット目、3セット目と交代して、勝利。無事2勝1敗。まぁまぁ
イイ感じってコトで。(笑)
 退散。疲れました。3試合中2試合分は出場しましたからねー。
頑張りましたよ。シニアの試合じゃないんだし。やれやれ。
 帰宅。風呂。程なく飯。ビデオ消化を続けると、あれ?何故か
録画されてない番組が。しかも予約実行できなかったお知らせも
ないし。謎デス。もうBDドライブもダメになったし、買い替え時
なのかしら?
 と言ってる間に、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ そうそう!
コタツ布団がついに回収されてしまいまして。(苦笑) 目が
覚めたら寒いデス。体力低下の為か?鼻水が・・・風邪!?
イケマセンイケマセン。布団でしっかり寝ましょう。