記事一覧

焼けぬ!

アイコン

 今日は納品準備を進め、いざ!データをCD-Rに焼こうとすると
何故か失敗。あちゃ!マヂで?もう1枚、CD-Rを貰い、再実行。
ん!?また失敗。マヂでか!こりゃドライブが不調なのか!?と
思い、別のパソを借りてやってみるが・・・同じく失敗。orz
こりゃーなんか悪さしてるんじゃね?と総務に相談。いろんな
セキュリティ対策のソフト等の設置を弄ってもらったが・・・
変わりなし。ぉぃぉぃ!時間が!(汗)
 で、結局、原因が判明せず。しかーし!DVD-Rだったら・・・
焼けた。(苦笑) よくわからん。DVDがOKでCDがダメって。
どこでそんな器用な設定がされてるんでしょ?(謎)
 まぁ、その辺は総務にお任せ。急げや急げ。客先へ。今日は
納品ついでに、客先の解析プログラムの説明会に参加。こちらの
プログラムはいろいろ使わせてもらってるのですが・・・なんか
今回のプログラムは出来が良い!と言いますか、完成度が高い!
印象。スゴイねー!と感心。
 説明会も終わり、DVDも無事納品。(笑) じゃ、戻ります。
帰社したら、ちょーど定時。来週の作業の準備と空席のパソの
Updateなんぞして、20時に退散。お疲れ様で。
 帰宅。飯。なんか今週はバタバタとゆーか、精神的に疲れた。
今日もガッツリ寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜明けに目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝ましょう。