記事一覧

玉突き

アイコン

 今日は(も?)特に予定はなく。昼前に起きて、昼飯喰って、
オヤツしたら、バレー練習へ。
 今日は既に2人のお休み連絡。人数少なそうです。仕方なし。
いつも通り、幹線道路に出て、そこから左へ入ればOKなんですが
スゲー渋滞。いつも渋滞するよーな所ではないので、事故かな?
3車線の一番右を走っていたので、左へ寄りたいのですが、その
左車線が大渋滞。車線変更できないなー!と思ってたら、やっぱ
事故。玉突きでんなー。結局、左へ寄るコトができず。(汗)
一度、右折してからいつもの道なんとか。ふー、やれやれ。
 体育館到着。いつも通り、最初は少なく。ん?もう1人休みの
連絡があったとか。人、集まりますかねー?
 パス終わる頃には5人。もうちょい待ってみますか?2vs3の
変則ビーチ形式です。6人目が来て、さらに3vs3でもう1セット。
ゾロゾロと人が増えてきたぞ。結局、最終的には10人と。休みの
連絡があっても、それなりに集まりましたね。
 今日は割と調子良く。活躍できましたし、楽しめましたねー。
満足満足。
 帰宅。風呂して、飯喰ったら、朝までガッツリとコタツで寝て
しまいましたとさ。お疲れ様。