記事一覧

西南西

アイコン

 今日は朝からバタバタ。月初めの月報回収。我が社は20日締め
なんですが、何故か月初めにも月報を回収するんですよ。(謎)
1日締めの客先があるからとか噂がありますが。知らんけど。
 その後、課内会議。進捗状況と今後の受注・・・だと!?と
言われてもなー!うちの作業は、基本、ぶっこまれたら対応♪
って感じですし、出来高請求ですし。先が見えません。orz
 な感じで午前終了。昼から作業開始!と思いきや、品証関連の
資料作ったりしてると、時間が経過し、よーやく作業に入ったら
既に夕方!みたいな。orz
 しかーも!なんか物量が多く、納期も短い作業を、全員で対応
してるって状況。それでも間に合うのか!?ってぐらい。今月、
来月はガッツリ残業な日々っぽいデス。
 な訳で。早速、最終退出者。お疲れ。横浜駅はもうガラガラ。
帰宅し、ダビング作業してると、程なく0時。飯、喰わなきゃ!
えっほえほえほ恵方巻き~♪まくまくとイタダキマシタ。
 で。スッカリ夜中。そろそろ寝ないとヤバイです。オヤスミ。