記事一覧

ぶっこみぶっこみぶっこみ

アイコン

 このくそ忙しい時に、ぶっこみの作業依頼。しかも3件。orz
マヂっすか。何考えてるんだか。
 とりあえず予定通り進んでいるんですが、ぶっこまれるとね。
そっちに時間、喰っちゃいますし。困った困った。
 2件は若手2人にお任せ。ずーっと変更変更って続いてたヤツで
またか!って感じ。そしてもう1件はこちらで対応で。こっちも
こっちで、もう何回変更依頼に対応したコトか。今回でRev26!
少なくとも26回は変更の対応してますね。検討案とか含めると、
もっとやってるハズ。いつモデルが固まるんですかねー?つーか
たまーに依頼がくるけど、何年やってんだか。
 とりあえずモデル変更をサクッと。解析実行。ハイ、NG。さて
どーしたもんか。って、メルをよく見ると、確認と書いてある。
ってコトは、NGでしたよーって報告でOKなのかしら?NG対応なし
ですか!?(笑)
 来週確認だな。ちなみにNG対応もサクッとできてたり。(笑)
内緒ですけどね。
 最終退出者。お疲れ様。帰ろう帰ろう。
 帰宅。0時回ってしまった。残業続きの毎日。飯喰ったらもう
眠るだけです。(o_ _)oバタッ