記事一覧

政府発表

アイコン

 平日モードで行動開始。お出掛けデス。新型コロナウイルスで
大騒ぎな世の中ですが、何か?(笑)
 みなとみらいまで。映画デス。いつもは川崎ですが、前売りが
なく、今回はこちらで。
 『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』を
観てきましたよ。なんか入場後はガラガラでしたが、開始時間の
ギリギリで急激に増えた感じです。
 テレビシリーズの続編ってコトで、しかもジオウですから、
レジェンドライダーも登場。伊達さん、相変わらずカッコイイ!
って感じでした。まだ続編がありそーな終わり方でしたが・・・
どーなるコトやら。
 さて・・・本日の目的は以上ですが。どします?とりあえず飯
喰いに行きますか。場所を移動。フードコート内にある丸亀製麺
にて、早めのお昼。早いってコトもあるのですが、ガラガラで。
皆さん、外出を控えてるのかしらねー。
 ぶーらぶら市場調査を続け、横浜駅へ移動。そごうに寄り道。
買い出しを済ませたら、電車移動で。
 途中下車。ディスカウントスーパーのオーケーが駅の近くに
あるってコトを知り、寄ってみた。カップラが品薄でしたねー。
引きこもり対策か?(笑) 何故かトイレットペーパーやら、
キッチンペーパーも品切れ。買い占めるなよなー。マスク不足で
紙不足ってか?
 退散。お疲れさまでした。晩飯はオーケーで買ってきたピザ。
安くて美味しいですよねー。ありがたし。
 ビデオ消化を久々に。(笑) 土日に頑張らねばねー。あッ!
そうそう。本日、バレー練習は中止で。体育館が使用不可だと。
新型コロナウイルスの政府発表の影響ですよ。2週間使用不可。
練習できずに、つまらない週末デス。
 と言ってる間に、1時過ぎちゃった。明日も早起きなので。
もう寝なきゃ。
 そいや、うるう日ってヤツでしたね。日暮さーん!(笑)