記事一覧

やっぱり寝落ち

アイコン

 いつもの如く寝落ちしちゃって、目が覚めたら朝でした。orz
なんやかんやで布団で少しでも寝ていたのですが。遂に来たか!
って感じです。イケマセンなー。
 ま、朝なんで、そのまま朝のルーティンを。録画予約の確認を
しながら、朝飯喰ったら、着替えてレッツラゴー!デス。
 そいやココ数日、電車が空いてるよーな・・・例のアレの影響
ですかね?空いててありがたいですがね。(笑)
 さて。お仕事。一段落したのですが、作業はまだまだ。追加の
検討ってヤツがありまして。手数が多いので、めんどーデス。
どんどんやっつけて行きましょう!
 な訳で。今日もガッツリと残業で。orz それでも帰りに少々
寄り道。月末ですしね、立ち読みとかね。(笑)
 帰宅。ダビング作業な毎日。今週は全然ビデオ消化してない
気がしますが。(苦笑)
 で、やっぱり寝落ち。朝までではなかったのが幸い。布団で
寝ましょう。
 ちなみに、明日は早起き予定で。