記事一覧

そうかい?

アイコン

 朝、いつものよーに目が覚めてから、布団へ移動。2度寝で。
 9時には起床。朝飯喰ったら、おうちの前のスペースへ。本日
マンションの総会で。いつもの如く、この寒い時期に。(苦笑)
 で。例によって例の如く、どーでもいいよーな話ばかりする
お年寄りと、ちょっと知ってるよ!みたいなインテリさんの質問
タイムで時間を喰ってしまいましたが、ま、滞りなく終了。乙。
また来年。(笑)
 昼飯。オヤツしたら、バレー練習へ。曇りでしたが、ホント、
日が伸びてきた感が。先週より明るい気がしますね。曇りですが
そんな印象。
 今日も11人と多い感じで。スタートから6人以上集まってたし
練習も順調に進み、ラストのゲームも盛り上がり。今週も楽しい
練習でした。
 帰りにスタンドへ。給油はちょい前にしたばっかなのですが、
洗車半額中とのコトで。洗車だけを。
 で、帰宅。風呂して、やっぱりそのまま寝落ちで。今日は練習
疲れってコトで。日々の仕事のお疲れとは違いますよ。