記事一覧

見積作成

アイコン

 今日は請求用の見積作成でオワタ。orz いつもだと20日過ぎ
ぐらいに依頼があるんですが、今回は半月遅れ。5月分ですが、
もう6月ですし。そんな訳かどーか知らんけど、何故か9月まで
作業が見えてる分は一括で!って話になり、いつもは出来高請求
みたいな感じなんですが、今回はホントに見積になってしまい。
ちゃんと時間内に仕上がればいいんですが。(汗)
 定時前ぐらいからよーやく実務に。と言っても、相変わらずの
データ整理を。不要データを削除、削除、削除・・・。まだまだ
終わりそうにありません。(苦笑)
 今日もガッツリ残業で退散。帰宅。飯。今日もビデオ消化より
ダビング作業で。
 で。スッカリ夜中になり、いつもの如く、寝落ち。か~ら~の
再起動!よし、今日のネタもこれでおしまい。寝るか。