記事一覧

副音声

アイコン

 今日は朝から雨。悩まずに傘使用確定なんで、それはそれで
ヨシです。(笑)
 お仕事。データ整理の合間に、中途の教育。さらに放置ぷれい
継続中の報告書が仕上がってきたとのコトで、サイン活動やら。
納品間近です。で、明日、最終チェックしましょう!ってコトに
なり、本日の営業終了。帰りましょう。
 帰りも雨がパラパラ。傘を差すほどではなかったんですが、
びみょーな感じで。
 帰宅。ん?副音声を録画したいと?取説読んでみる。そもそも
録画できるんかいな?ダビングできるんかいな?ってところから
スタート。なんかできるっぽいんですが、切り替えができない。
ってコトは、どっかで設定してるんかしら?と弄ってみる・・・
が、そもそも副音声の番組を録画しないと確認できんね。副音声
ある番組って、あんまし気にしたことがないので、ワカラン。
 とりあえず飯。飯喰ったら・・・寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 今日も1日、お疲れ様で。