記事一覧

14日からだと

アイコン

 8時起床。早起き?(笑)
 Win10の更新作業、失敗しとるし。orz さて、どーしたもんか
って感じですが、なんか参考にしたサイトに載ってたので、後で
やってみましょう。
 お出掛けデス。最寄り駅までおとんに送ってもらい、途中駅で
お嬢と合流。梅田へ移動。
 いつものクマストアをサクッと物色後、タワレコへ。ん!?
11時OPENですって。のんびりしてるなー。
 アニメイトへ。コミック購入。MARUZEN&ジュンク堂書店へ。
なんでダブルネームなんですかね?(笑)
 さて、再びタワレコへ。あれ?クマカフェやってると思って
いたのですが、違うカフェだな。よくよく調べてみると、14日
からですって。残念。でも、目的のグッズはゲットできたので
ヨシ!(笑)
 昼飯喰ったら、阪急百貨店へ移動。お土産確保。
 ヨドバシへ移動。USBメモリーを購入。安くなったねー!いや
ホント。
 退散。お嬢は一度、実家へ帰るとのコト。じゃ、また後で。
 帰宅。Win10アップデート対策。USBからアップデートします。
更新作業は後でってのがポイントですって。了解。
 夕方になり、お嬢を迎えに行って、晩飯喰いに。回転寿司。
スゲー混んでましたが、ネット予約してたので、問題なく。
たらくく喰った喰った。おなか一杯デス。
 Win10無事に成功。メディアからアップデートが正解なのね。
その後、更新作業を。
 その間、ネタを数件更新作業。(苦笑)
 もう2時だ。もう寝るよ