記事一覧

夢夢

アイコン

 見慣れた黒いスチールラックが2つ。蔵書部屋にあるヤツと
認識。でも、足の踏み場がないのは一緒だが、部屋の形が違う。
あれ!?スチールラックに単行本が並んでないぞ!何故だ!?
『あぁ、片付けときましたよ!』と会社の書庫管理担当が登場。
なんで!?と、よく見ると、壁が破壊され、そこからスチール
ラックに接近したよーだ。
 って時に、目が覚めた。なーんやそりゃ!orz 昨日の今日で
夢落ちで。しかも謎。やっぱ疲れてるのかねー?
 さて。お仕事はマターリ報告書と図面のチェック。って時に
解析のモデル修正依頼。また忙しくなりそうなので、退散だ。
 早めの帰宅。ビデオ消化に、ダビング作業。眠い。お疲れだ。
戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めて、ポチポチっと。もう朝ですが、ちょいと布団で
寝ましょう。