記事一覧

在庫なしの謎

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたらお昼デスね。昼飯喰います。
イタダキマス。
 夕方までマターリビデオ消化を続け、オヤツ。オヤツの時間が
少し遅れたので、バレー練習へ行く時間に!急いで準備だ。
 ちょいと出遅れたのですが、あれ!?今日は集まりが悪いね。
最初3人。しばらく3人。4人目早く来ないかなー?って時に4人目
登場。じゃ、ビーチ形式でもしますか。1セットやってる間に、
もう1人。じゃ、もう1セット。もうこれだけで、結構お疲れで。
 その後、ゾロゾロと増え続け、最終的には9人と。まぁまぁな
感じです。
 集合が遅かったので、ラストのゲームは2セットしかできず。
でも、先に2セットやってるしー。疲れましたよ。orz
 退散。本屋へ寄り道。毎月購入してる番組情報誌を・・・って
ないがな。折角、遠回りして寄ったのに。残念。
 帰宅。風呂。飯。店舗在庫状況を確認。ん?在庫なしって!?
まぁ、なかったのですが、他の店舗もなしって!なんかあった?
って深読みしてしまいました。理由は不明のままですが。(笑)
 で、今日も体力的にお疲れで、やっぱり寝落ちデス。