記事一覧

雑談

アイコン

 仕事の合間、元お隣さんの席にちょこんと若手が着席。雑談を
しましょうと。ハイハイ。何でしょ?
 若手が言うには、『私は(お二人がいて)恵まれてたなと。』
ハイ!?(汗)
 どーやら、元お隣さんとあちきに対し、過大な感謝をしている
みたいで。ど、どーした!?そんなに褒めても何も出ませんぜ?
 話の続きを聞くと、どーやら、新人君のめんどーを任せてる
ってので、当時の若かりし頃の自分を思い出し、いろいろ考えて
しまって、夜も眠れないそーで。ぃゃぃゃ!なーんもしてません
ってば。なーんも考えず、お休みください。(苦笑)
 ともあれ、感謝されるってコトは嬉しい話ですね。そんな話を
フツーに口にできるって、素直なイイ子ですね。(笑)
 さて・・・そんな雑談以外ですが、ほぼほぼ請求ネタの作成。
なんかね、いろいろ作業ぶっこまれてるので、数が多いし、結構
めんどーなんですよ。(ぼそっ)
 いちおー、できたので、ぷち残業で退散。後はエライさんに
お任せデス。(笑)
 帰宅。飯。某公式サイトのネタが届いてたので、対応を。もう
このサイトも何年やってんだろ?
 で、今日もやっぱり寝落ちデス。スッカリ朝でした。