記事一覧

報告書が2件

アイコン

 今日は放置ぷれいだった報告書が2件、仕上がりまして。って
まだまだ残ってるんですが、それでも少しでも片付いたってのは
喜ばしきコトです。(笑) 承認貰ったので、後は納品のみ。
いやー、長かった。
 データ整理し、納品準備。明日、連絡すればOKかな?じゃ、
今日はぷち残業で退散しましょう。
 帰りに本屋へ寄り道。番組情報誌を確保。やっぱ取り置きして
貰って正解。棚には1冊しか並んでなく。マヂで!?需要が少なく
なってきてるんですかねー?
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら、そのまま寝落ち。orz
月曜から既にこの調子。イケマセンなー。
 夜中に目が覚め、ダビング作業少々。はぁ~、もう朝になる。
ちょっとでも布団で。