記事一覧

おばあちゃんちで

アイコン

 今日も8時過ぎに起床。早起き早起き。(笑)
 朝飯喰ったら、お出掛け。車で、ショッピングセンターまで。
靴とサンダルを購入。2足目半額。イイネー♪靴はもうボロボロ
履き潰しちゃった状態なので、早く買えよ!と言われてまして。
よーやく。サンダルは先日のビーチバレー時に履いてったら、
底がベローンと剥がれてしまいまして。タイミング良く2足目が
半額でラッキー♪でした。
 急いで移動。お嬢実家近くの知人宅へ。先日、お土産持って
寄った時、留守だったのでポストに投函したのですが。(笑)
ま、折角なので、お呼ばれ。
 お茶した後、お嬢実家へ。いつもの定番コース。丸亀でお昼を
喰った後、おばあちゃんちへ。
 ちょいと調子が悪くなったって聞いていたのですが、ぃゃぃゃ
元気でしたよ。
 夕方まで居座り、退散。帰りに買い物に寄って、お嬢送って、
スタンドで給油。帰りましょう。
 飯。マターリとテレビ見ながら、ネタ更新中。今日のネタも
投稿OK。ふー、やれやれ。追いつきました。(苦笑)
 さ、明日は・・・