記事一覧

アイコン

 なんか朝バタバタしてます。スマホが鳴り響く。こんな朝から
誰だい?急いで出る。もしもし?ん?切れた。そのタイミングで
目が覚めた。orz 夢落ちかよ。起床時間5分前。くそー!なんか
損した気分。(苦笑)
 と、夢なんか久々な気がしますが。疲れてるのかねー?そんな
日もありますわな。
 さて、社内の打合せが入りまして。また、なんかエライさんが
講習をやりたいとか言い出したそーだ。(何) 現在進行形で
やってるのは?内容も被る感じですし。もう自由だなー!ホント
トップダウンってのがわかってない。横通しして欲しいねー。
やれやれだぜ。
 で。お仕事は図面チェック。新人が作業してるのですが、君、
早いねー!もう一人前?(笑) スバラシイ。
 さて、退散。帰宅。飯。ダビング作業を済ませたら、寝落ち。
で、スッカリ朝。今週もダメです。