記事一覧

至急対応水平展開

アイコン

 朝、横浜駅を降りると、雨。折り畳み、使うか・・・と、途中
コンビニ寄り道してたら、雨が上がり。orz なんだかなー!
今日もヤラレ感が。orz
 お仕事は順調に報告書の仕上げに向かってる感じ。チェック
リストをどんどんチェック!
 そんな時、電話が。ハイハイ?今から来て!と?わかりました
けど・・・何するでしょ?(汗)
 客先へ。リモート会議。回線が不具合で、別の会議室へ移動。
幸先悪いなー。で、説明開始。ふむふむ。やるコトはわかったの
ですが・・・いわゆる水平展開。物量が!(苦笑)
 とりあえず帰社。至急対応の作業とは言え、ネタが揃ってない
状況。もらった1件を仕上げるコトに。ま、練習だね。(笑)
 以外とあっさり終了。水平展開ってコトなので、この後の方が
心配です。終電になるかもよ?とびびってましたが、ふつーの
ガッツリ残業程度で退散。
 帰宅。飯喰ったら、今日も寝落ち。ネタを仕上げる時間もなく
明け方布団へ。