記事一覧

台風も

アイコン

 10時過ぎに目が覚める。気分的にはもちっと寝たい感じですが
目が覚めちゃったので、起きるコトに。病んでる?(苦笑)
 さて。今日も特に予定もなく。台風も来てるって話です。関東
地方は、あんまし影響なさそげ?明日、明後日は雨予報ですが。
 ま、とにかく。引きこもりは得意です。今日もマターリと。
録画予約の確認を済ませたら、ガンガンとビデオ消化。
 昼飯→オヤツ→晩飯と喰ったら、後は寝るだけ。(笑) っと
HDDの容量および録画タイトル数制限がギリギリなコトに気付き
急いでダビング作業を。まんべんなく消化しないとね。3台フル
稼働中ですが、2台は常にギリギリです。(苦笑)
 で、寝落ち。やっぱ眠いんですよ。寝落ち後、今日のネタを
投稿し、この後、ガッツリ眠りたい。目覚めスッキリってネタに
したいですねー。寝よ。