記事一覧

信号機トラブル

アイコン

 朝の情報番組にて、某路線で運転見合わせの情報。遅延情報の
メルも届いてますな。他の路線に影響が出てなきゃ、問題ない。
 とりあえずいつもどーり出発。当駅始発の電車にて待機。遅延
情報は、信号機トラブル。朝7時前だったのに、まだ見合わせ?
こっちには影響なく、すんなり座れましたし、信号機トラブルの
路線も、運転見合わせと言いつつ、動いてるっぽい。こっちにも
影響なしでしたし。無事に横浜到着。
 報告書仕上げって段階で、図面の修正および差替え。バタバタ
ですな。さらにその後、先週からの請求時間のまとめで潰れる。
カオスです。今日も最終退出者。帰ったら0時過ぎてたし。月曜
からお疲れ様ですよ。
 飯喰って寝落ち。目が覚めるも、もう寝る。