記事一覧

コピーも

アイコン

 さて。特急作業の報告書の納品当日。スキャナして、最終確認
して、ちょいちょいチェック漏れの対応してたら・・・電話が。
コピーも欲しいと?こんな直前に言われても。1000ページもある
報告書、出力だけでも時間かかるちゅーねん。(苦笑) データ
焼いて、出力も終わって、なんとか納品物が揃ったぞ!お疲れ。
じゃ、納品いってらっしゃい~♪若手にお任せ。荷物持ちにもう
1人。2人でどーぞ。重たいしね。
 さて。放置ぷれいの報告書に戻りますかね・・・と思ったら、
請求関係で修正依頼。へぃへぃ。
 夕方から勉強会に参加。ここ最近はテストばっかなのですが、
今回もテスト。でも、今回のテストは難しいからいきなり解説。
わかってらっしゃる。(笑)
 早く退散したかったのだが、テストの後も、結局がっつり残業
です。ま、日付が変わることはなかったので、閉店間際の本屋で
模型誌を立ち読みし、退散。
 飯。そのまま寝落ちで。お疲れ様でした。特急の作業終わって
落ち着くかと。と、ゆーか、仕事がなくなりそう。(汗)