記事一覧

緩く

アイコン

 昨日の水平展開の続き。ぉぃぉぃ。11件もモデルがあるんかい
って状況。それが2件分。つまり2倍。(苦笑) こりゃー大変。
とりあえず図面を印刷。
 内容を確認してもらうと、どーやら対象外のモデルがあるな。
6件×2が対象外なので、半分近く減りましたね。ふー、やれやれ
デス。
 しかーも!工程も若干、緩くなりまして。来週スタートでOK♪
って感じ。ふー、やれやれデス。(笑)
 土日、社内の電灯の工事が入るらしく、出しっぱなしの資料等
片付けて、ノー残業で退散です。お疲れ様。来週、頑張ります!
って感じですかね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、今日も全力で寝落ち。もう
体力の限界!ってヤツですかね。orz
 夜明けと共に、行動再開。布団へ移動デス。