記事一覧

車で

アイコン

 11時過ぎ起床。今日の天気予報は雨って話なので、買い物に車
出します?と聞くと、どっちでもええとの回答。さいですかー。
じゃ、買い物は行かないってコトで。
 ですが、連休で昨日発売だったジャンプを確保するため、前は
割と近場にローソンがあったのですが、そこが潰れてねー。現在
駅前にしかないもんですから、別のローソンへ車で行くことに。
するってーと、なんか最近、某カーディーラー跡に新しくできた
ドラッグストアへ連れてけー!となり、結局、一緒にお出掛け
するコトに。既に雨がポツポツ・・・。
 とりあえずローソンでジャンプ確保。その後、ドラックストア
到着。車内でジャンプ読みながら待機。結構広い店舗だったとの
話。チャリで行くには、ちょいと遠いので、また車でですね。
 帰宅。遅い昼飯。後はひたすらビデオ消化三昧。今日の予定は
終了デス。
 オヤツして晩飯喰って、今日も0時過ぎにはウトウト。明るく
なってきた頃に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回してると、もう
スッカリ朝!さて、布団で寝ますね。