記事一覧

レビュー、承認は

アイコン

 報告書3件の納品が明日に決まったので、それに向け、仕上げ
作業に入ってる訳ですが、よーやくサイン入りの書類が届き、
ページ打ち、控えのスキャナ等も終わり、後は社内のレビュー
するだけって状態で・・・待ちぼうけ。orz
 エライさんが捕まらなく。なんか新規の会社との見積?とかで
クソ忙しいよーで。こっちも明日納期なんで、承認を貰わないと
提出できないんですけど?(苦笑)
 ま、仕方がない。待ちましょう。その間、他の報告書の仕上げ
作業継続したり、品証関係の書類作ったりで。
 定時過ぎた。まだまだ忙しいよーで。結局、本日、予定してた
レビュー、承認はできず、明日の朝、やるコトに。忙しいのー。
ま、昼一に出掛ける予定ですので、ギリギリですが、なんとか。
 退散。外は小雨。でも、ゴロゴロ。ピカッ!雷発生中かよ。
横浜駅に近づくにつれ、大粒になってきた気がしますが、無事に
駅到着。ふー。ですが、残念ながら最寄駅下車後、本降りの雨。
残念。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々して、寝落ち。なんだか待ち疲れた
ってヤツですか?いろいろと疲れた1日ですよ。(ぼそっ)
 ガッツリ夜明け前まで寝落ち。さて・・・寝よう。お疲れ様。