記事一覧

筋肉痛って。

アイコン

 朝9時に、ピンポーン!荷物が届いたよーです。朝っぱらから
ごくろーさまで。どーやらお嬢の荷物みたい。2度寝で。
 次に目が覚めたら、やっぱり11時過ぎ。今日もよく寝ました。
ダビング作業を済ませ、昼飯を。
 昼飯喰ったら、オヤツ。(笑) 喰ってばっかですが何か?
今日は昨日の芝刈りの影響で、腰と太腿の裏が痛い。筋肉痛で。
運動不足を感じる今日この頃。イケマセンなー。芝刈りで筋肉痛
って。やれやれデス。
 4連休最終日も特に予定はなく。マターリビデオ消化で終了。
世間ではシルバーウィークと称し、お出掛けも増えてた様子。
と言ってもねー。特に予定ないし。(苦笑) おとなしく巣篭り
ですよ。
 晩飯喰って、0時前までビデオ消化を続け、本日の予定終了。
明日の準備を済ませ、寝る準備を済ませ、サイト巡回してたら、
スッカリ夜中。そろそろ寝ましょう。そうしましょう。