記事一覧

連休明けのネタの量

アイコン

 連休明け。久々の平日モードですが!テレビのオンタイマーで
目が覚めず、目覚ましもセットしてたハズなのに鳴っていない!
無意識で止めたのか!?全く気が付かず、お嬢に起こされ、5分
押しのスタート。(汗)
 ところがどっこい!月曜は何かとバタバタして、出遅れ気味に
なりがちなのですが、通常より早めに駅に到着。よゆーでした。
 で。いつもの如く、車内では睡眠時間確保なのですが、なんか
眠れず。連休で調子が狂ってますなー。そして、社内では眠く。
連休明けはツライですねー。
 なんてコトは言ってられません。連休明け、いろいろぶっこみ
ありまして。メルも数件届いてるし、朝からいきなり会議に徴集
されるし、チェック依頼もどんどんくるし。あー、忙し忙し。
 な訳で。ぷち残業で退散。続きは明日じゃ!月曜からお疲れ!
 最寄駅到着後、駅の階段を下りる時に、違和感に気付く・・・
ん?膝が痛いなー。(汗) 連休後半は、ずーっとテレビの前で
ゴロゴロしてましたから、歩いてません!筋力低下ですか。orz
昼休み、しっかり歩いて、筋力回復しなきゃですね。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々して、ダビング作業を。
あんだけ連休中に消化したのに、容量はいつもギリギリ。何故?
おかしな話デス。(苦笑)
 さて。今日はとっとと寝たいと思います。(o_ _)oバタッ