記事一覧

午前中までに・・・だと!?

アイコン

 朝から電話。今日、納品したいなー・・・と。(何) 昨日、
資料差替えになって、対応中なんですが。また急ですが、聞けば
客先は在宅勤務が多く、今日はエライさんが出勤してるとかで、
承認してもらえるから・・・とのコト。4件中3件は差替え済で、
残り1件、急いでチェックしても、納品にはスキャナして、PDF化
しなければ。頑張りますか。
 さらに!電話が。先週納品した報告書、ちょいとコメント対応
発生。もう1週間も前に納品したっつーのに、今日、連絡かよ。
しかも先の4件と合わせて、午前中までに・・・だと!?理由は
当の本人が午後半休するからですって。マヂか。orz
 じゃ、やりますかね。チェックを済ませ、コメント対応の方に
入ります。こっちはちょいと修正→差替えで済むので、あっさり
終了。4件の資料差替えの方は?終了!じゃ、共有サーバーへ。
急いでアップ!無事納品。ふー、やれやれ。心置きなく午後半休
してくださいな。(苦笑)
 さて。バタバタと納品が済んだんですが、報告書だけでして、
まだ解析データの整理が終わってません。データ整理したら、
こっちもアップ。どんどん片付けていきましょう。
 さらに、なんかいろんな雑務を対応してると、定時。お疲れ。
今日は頑張りましたね。
 そいや、今日は休暇してる人が多くってね。10人ぐらい?で、
定時過ぎに早々に帰っていく人も。サッカー代表戦って言って
ましたけど、そーなんですね。知らんかったし。(苦笑)
休んでる人とは一切関係ありませんよね?(笑)
 便乗してぷち残業で退散。折角なので寄り道を。本屋にて毎月
恒例の模型誌を立ち読みし、ついでにヨドバシにも。市場調査を
少々。さぁ、帰りましょう。
 帰宅。緊急事態宣言延長ですかー。さいですか。去年の今頃は
アニメイトも休業してましたが、現在はフツーに営業してるし、
問題なし。(笑) あッ!アニメイトと言えば、旧アニメイトが
入っていた駅前のホテル解体が終わったよーで、スッカリ更地に
なってましたよ。工事中の囲いも解体し、残すは現場事務所の
プレハブだけだったのですが、それも撤去。次は何が建つのか?
ちょいと気になりますねー。
 飯喰って、今日も早々に寝落ちデス。今週はお疲れ様でした。
夜中に目が覚め、布団へ。ガッツリ寝ましょう。オヤスミ。