記事一覧

パラパラポツポツ

アイコン

 朝から風が強かったですねー。そいや今週はずーっと雨、天気
悪くなるって言ってた気がしますが、その前兆でしょうか。
 昼休み。そんなコトはスッカリ忘れたまま外へ出ると、ん!?
パラパラと雨が。(汗) 風に乗って降ってる感じ?遠くの方で
降り始めたのですかね。ちょいと心配ですが、折り畳み傘取りに
戻るのもめんどーなんで強行。急ぎ足でグルっとお散歩コース。
今日は買い出し予定はなかったので、市場調査を少々。雨も降り
出す前に帰社。
 お仕事は先週まとめたエビデンス集を今度は納品しなきゃ!
ってコトですので、その準備。品証関係の資料を揃えますよー。
そんな時、別件の報告書の体裁を見てくれと?へぃへぃ。じゃ、
見ますよー♪と確認。こっちも通常の体裁とは違ってるのですが
サンプル貰ったので、それとおんなじよーになってるかの確認!
って感じ。OKですよ。
 さて。ぷち残業で退散!と思ったら、客先から連絡。(汗)
定時過ぎてんのに、明日でいいじゃん。(ぼそっ) とは言え、
メルも届きゃ、内容も気になる。・・・うん、明日だな。(笑)
明日、ゆっくり確認しましょう。
 今度こそ退散。外は雨上がり。止んでる内に、帰りたいな。
 駅降りると、ポツポツと。急いで帰宅。やれやれ。そいやもう
梅雨入りって噂。早いねー。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ちからの再起動!今日のネタを
投稿したら、寝ましょう。