記事一覧

寝不足感が。

アイコン

 今日は急に納品となりましてね。来週の月曜って聞いていたの
ですが・・・。ま、間に合いそうです。
 とりあえず共用サーバーにPDFをアップすればOKとのことで、
昼過ぎには終了。お疲れ様でしたよ。
 な訳で。仕事もいろいろと捌けてきたところで、月報の集計。
集計が終われば、請求の時間・・・は、来週でいいか。帰ろー。
 帰宅。飯。そして、寝落ちと。今週はなんか疲れましたねー。
連休明け2週目ですが、まだまだ寝不足感が。
 夜明け前に目が覚める。外はかなり雨降ってますなー。そいや
今週は天気も悪く、雨続きでしたが、結局、折り畳みを数回使用
したぐらいで。行きや帰りはだいじょーぶだったり、急に降って
傘も差さずに、急ぎ足で帰ったり。な訳で。本降り雨が久々って
感じで・・・寝ます。(o_ _)oバタッ